令和7年7月25日(金)に、
『令和7年度(第43期)昭栄会通常総会及び懇親会』を執り行いました。
総会には89名、懇親会には85名の参加をいただきました。

総会終了後、当社の横澤会長から会員の皆さまにご協力のお願いということで、いのちの電話についてお話をいただき、いのちの電話 右京事務局長より講話をしていただきました。

※いのちの電話は、孤独や不安で悩んでいる人のための相談ダイヤルです。
人が生きていくうえで、何よりつらいことは孤独であると言われています。
いのちの電話は、孤独でつらい思いをしている方々が再び生きる力を取り
戻せるよう全国で活動しています。自殺予防だけでなく、孤独や不安を
抱えた人に寄り添う市民活動です。
懇親会では、開会の辞を小笠原会計監事よりいただき、武田顧問からご挨拶をいただきました。
三浦副会長の乾杯発声後、昭栄建設㈱社員と協力業者のみなさんでしばし歓談をしました。
その後、次第に従い今年度昭栄会に入会された9社の紹介及び昭栄建設㈱の社員紹介をさせていただきました。


交流がより深まった良い懇親会になりました。
中締めは、鈴木会長に三本締めで締めていただきました。

43期は122社の会員の皆さまと共に新たな気持ちで邁進して参ります。
ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
今後とも昭栄会を宜しくお願い致します。