今日のお昼ごはん

今日も、暑い一日でした。
暑い夏だからこそ、しっかりとお食事をとることが大切!だと思います。

そこで、今回は、社員のお昼の様子を、ご紹介していきたいと思います。

本日のお昼は、部長の粋な計らいで、鰻をご馳走になりました。

私が白米を買いに行っている間に、部長自らフライパンで焼いてくれていました。

電子レンジではなく、フライパンで焼くことが、冷凍の鰻をおいしく仕上げるコツだそうです。

グルメな部長が、お取り寄せをした、浜名湖の鰻です。

白いご飯に贅沢にのせて頂きます!

肉厚で、お箸で簡単に切れるほどやわらかくふわふわしていて、お味は感激ものです!!

たれは、サラッとしていてしつこくなく、うなぎの甘さが口の中に広がります。

美味しい、美味しいと頷きながらあっという間に頂きました。

ごちそうさまでした!

これで、暑さに負けず、元気に夏を乗り切れそうです。

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。