岩手県農業新興技術連盟技術者研修会IN地域貢献発表(奨励賞受賞)

11月15日岩手県農村振興技術連盟中堅技術者研修会にて、昭栄建設も参加しました。発表は技術的内容ではありませんが、建設業を県の職員の方々や関連される方々へも建設業の地域貢献のありかたを知っていただきたいことや建設業がいかに地域と連携して行っていくものかなどからの観点から、「社会貢献~地域と企業のパートナーシップ~」と題して、大平総務部長が発表をさせていただきました。段取りが今一つでしたが、まずまずの出来だったのではと・・・思います。当日は約100名の方に拝聴いただきました。感謝しております。審査は無事終了し、奨励賞をいただきました。盛岡広域振興局農政部農村整備室の斉藤様には大変感謝しております、いろいろありがとうございました

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。