第2回新入社員研修会

7月22日(金)

今年4月に入社した新入社員を対象に、研修会が実施されました。

はじめに、メンタルヘルスケアとして、一人一人に対して聞き取りが行われました。入社から3ヶ月が経ち、日々成長を続けている皆さんですが、本人も気づかないうちに、疲労がたまっていることもあります。対面でのコミュニケーションにより、自分のあり方を見つめ直す機会となり、悩みや不安も解消されたようです。

続いて、中小企業診断士の宮先生より、講話をいただき、
新入社員としての仕事への取り組み方や、姿勢を学びました。

今後も、さらに意欲的に、仕事に取り組んでくれることと思います。

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。