第59期 社内表彰を行いました 

当社の業務表彰規定により、従業員の中から今期の業務遂行状況により会社からその功績を讃え表彰を致しました。
今回は、下記のかたへ表彰を行いました。
■団体表彰 東日本大震災ボランティア活動グループ
■団体表彰 応急仮設住宅建設関連グループ
■団体表彰 大更道路の2改良工事関係者
■団体表彰 レジデンス大平建設工事関係者
■個人表彰 野口亨(営業部)、佐々木和洋(土木部)
■消防団員加入への功労 嶋岡幸裕(土木部)多田満仲(土木部)、三上正樹(建築部)、大平敦子(総務部)
以上の方々でした。
(受賞者からのコメント:嶋岡幸裕談)
思いかげず表彰していただき喜びとともに厚くお礼を申し上げます。私は昭和59年3月に矢巾町消防団に入団し、先輩方の伝統を引き継ぎ、規律・機械器具・愛護精神と日々訓練してきました。今年4月から4年間の任期で菅原団長から辞令をいただき第9分団部長に就き、町民の生命と財産を守るため日夜活動しています。日曜日以外にも、消防関係行事があるため、仕事に支障が内容活動していきたいと思いますので、今後も住民のため努力を惜しむことなく継続していきたいと思います。

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。