第2回 若手社員の意見交換会を開催しました。

令和5年8月18日(金)

本社会議室にて第2回目の若手社員の意見交換会を開催しました。

今回も多くの若手社員が集まり、自身のスキルアップや資格の取得に関しての意見交換を行いました。

意見交換では、施工管理技士の取得を目指す社員に取得した社員からどのような勉強方法をしていたか等のアドバイスや、どのような資格があればより業務に役立つかなどを出し合い、より業務の質を上げるための意見や要望、相談が多くありました。

今後は意見交換会での意見や要望をどんどん提案していきたいと思います。

意見交換を通して若手社員同士が気兼ねなく意見を出し、また相談がしやすい雰囲気づくりの土台として活性させていき、活気があふれる会社を目指していきたいと思います。

武田社長以下、11名参加

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。