第3回 若手社員の意見交換会を開催しました。

令和5年10月25日

本社会議室にて第3回目の若手社員の意見交換会を開催しました。

今回は現場からのリモート参加を導入し、前回に引き続き12名の若手社員が集まり自身のスキルアップに関しての意見交換を行いました。

第3回では当社の先輩社員が今までの経験を通じて若手社員に伝えたいことを講演していただき、若手社員がまだ経験していない事や組織の一員であることについて考える良い機会になりました。

意見交換では、資格一覧を見ながらどんな資格などがあれば業務に役立つかなどを考えて出し合い、それぞれがスキルアップに意欲的に取り組もうと考えていました。

これからも意見交換会を通して若手社員同士のつながりを深くしていき、相談や雑談がしやすい雰囲気づくりを活性させていきたいと思います。

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。