第4回 若手社員の意見交換会を開催しました。

令和6年1月24日

本社会議室にて第4回目の若手社員の意見交換会を開催しました。

今回は現場が忙しい中、8名の若手社員が集まりスキルアップに関しての意見交換会を行いました。

第4回では外部講師をお呼びして、改正となる施工管理技士の受験資格を中心に資格についての詳しい説明をして頂きました。

説明を頂き、今回は一級に挑戦してみたいという声が若手社員の中からも聞こえていて、良い機会になったと思います。

さらに前回に続いて先輩社員から今までの経験や現場での心構えなど若手社員に伝えたいことを講演をいただき、若手社員がどのような心構えで仕事に取り組むかを考える良い機会になりました。

これからも意見交換会を通して若手社員同士のつながりを深くしていき、相談や雑談がしやすく明るい雰囲気づくりを活性化させていきたいと思います。

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。