令和8年5月23日(土)に、昭栄会レクリエーション(船釣り)を開催致しました。
レクリエーションで船釣りは初めてで、参加者が集まるか不安でしたが13名の方が参加してくれました✨
その中で船釣り自体初めての方もおり、私もその中の一人・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
船酔いしたらどうしよう、エサを一人で付けれるのか、そもそも釣れるのか・・・
そんな不安抱えながら出港🚢

船酔いは薬でなんとかクリア!しかし、問題のエサ・・・イソメとは全然仲良くなれず絶叫(‘Д’)キャー!

それでも、一緒に乗船していただい会員の皆さん、私の上司、そして今回お世話になりました健勝丸の方が優しくしてくださりなんとか目的のカレイを釣ることができました!🎣
(アイナメ、ナメタも釣れてくれました🐟)








他の方もたくさん釣れたようで自分のことかの様に嬉しかったです😊
今回参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
来期も開催を考えておりますので、また是非ご参加いただけますと幸いです。
