いわて盛岡シティマラソン2023に参加しました

令和5年10月22日(日)に開催されました『いわて盛岡シティマラソン2023』に参加しました。

昭栄建設走行会の参加者7名のうち、フルマラソン[42.195km]4名(男性3名、女性1名)、ファンラン[11.5km]3名(男性2名、女性1名)にて走りました。

9時00分 フルマラソン出発       9時20分 ファンラン出発

   

ファンランを走った3名は制限時間内に無事完走!

   

晴れ男・晴れ女の皆さんのおかげで、天候に恵まれたました!と言いたいところですが、午後一番に空のいたずらかフルマラソンのメンバーへの応援とファンランを無事完走した方々を激励しているかと思うくらい数分間どしゃ降りの雨に・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

   

しかし、どしゃ降り雨が過ぎた後、御所湖周辺に虹のアーチがかかっており、疲れを吹き飛ばすくらい綺麗な光景でした。

そんな天候のおかげで、フルマラソンも2名が完走することができました!

残念ながら、残りの2名は最終関門に間に合わず完走することができませんでしたが、諦めずにゴールを目指して走り続けたこと、とても素晴らしいと思います。

参加者の皆さん、本当におつかれさまでした。

応援に駆け付けていただいた皆様、本当にありがとうございます。

これからも健康のために継続して参加していきたいと思います。

なぜなら、健康経営優良法人ですから!

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。