令和5年秋季昭栄会ゴルフコンペを行いました

令和5年9月23日(土)に南部富士カントリークラブにて、令和5年度秋季昭栄会ゴルフコンペを行いました。

開会式

昭栄会会長 鈴木社長

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃からお世話になっている協力会社を含む総勢41名の方々にご参加いただき、姫神山コースと岩手山コースでスタートしました。

岩手山コース スタート総メンバー

姫神山コース スタート1組目メンバー

 

 

 

 

 

 

 

「成績が振るわなかったのは天気のせい!」なんてことが言えないほどの、気持ちのいい秋晴れでした。

時間の都合により閉会式・表彰式は行えませんでしたが、日頃のストレスを吹き飛ばすいい機会になったのではないかと思います。

今回の優勝者は、株式会社サンクスエクスプレスの馬場様でした!

お忙しい中ご参加して頂いた皆さま、協賛品を頂きました協力会社の皆さま、誠にありがとうございました。

今後もこのようなレクリエーションで昭栄会・昭栄建設㈱の親睦を図る機会を増やしていきたいと思います。

次回もたくさんの方々のご参加をお待ちしております!

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。