令和5年 秋の交通安全推進活動を行いました

令和5年9月28日(木)に弊社本社前にて、「秋の交通安全推進活動」を岩手県盛岡西警察署交通課の葛巻警部補指導の下、社員約15名が参加し呼びかけを行いました。

 

活動内容としては、前回 5月18日(木)に「春の交通安全推進活動」を同じく本社前にて行い、主に“安全運転”を促すのぼり旗や、“ダメ。飲酒運転”など春から夏にかけて多発しやすい違反に対する呼びかけを行いました。

今回は、秋から冬にかけて多い事故や違反に対するのぼり旗での呼びかけや、“早めの点灯”ののぼり旗とともに、社員の胸元に点滅・点灯するライトをつけて呼びかけを行いました。

 

今後も昭栄建設㈱では、交通安全推進活動を継続し、自分の安全・皆の安全のために呼びかけをしていきたいと思います。

皆様も安全運転をしましょうね!

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。