(仮称)YUKKO改修工事 竣工を迎えました!

平成29年12月1日(金)

㈲宮崎商店 様 発注の「(仮称)YUKKO改修工事」が平成29年11月21日(火)に無事竣工を迎え、平成29年12月1日(金)に「ゆっこ盛岡」としてグランドオープンしました。

「ゆっこ盛岡」グランドオープン!

現場代理人の川村部長、監理技術者の松村、現場担当の両女性スタッフ菊地・佐藤、そして設計事務所様、協力会社様とのチームワークで約5カ月間の工事をすすめてまいりました。

~完成前作業風景~
㈲宮崎商店様が特に力を注がれました、ロビーのフロントカウンター、露天風呂の木材、浴室のタイルを始め、すみずみまで、担当した職人さんが持てる技術を駆使して見事に仕上げております。

~完成写真~
浴室では、浴槽を仕上げた石も含め、様々なタイルが約20種類使われています。壁面に描かれた岩手山のタイル絵は圧巻です!露天風呂は、ヒノキをふんだんに取り入れ、ぬくもりのある空間になりました。

ロビーや脱衣室の床には、柔らかな踏み心地、強くてよごれにくいスウェーデン製の床材をこだわって使用しています。2階には、充実した休憩スペースがあり、ご家族やご友人はもちろん、女性一人でも安心してゆっくりお過ごしいただけると思います。

これからの寒い季節、体の芯からしっかり温め、体だけでなく心もポカポカになりましょう。

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。